自己紹介

初めまして

 

 

高校生活、彼女と手を繋いで花火デートに行って青春したいなーと思っていたら3年経っていました。

 

 

あれもこれも男子校のせいです。まぁ、なんだかんだ楽しい学校なので後悔はありません(^^)

 

卒業まであと半年というところでなんとなくブログをしたくなったわけです。中学の時に少し書いていたのですがいつしか書かなくなって、、、。

 

でもふと思い出して、いろんな方のブログを読んでるうちに元気をもらったり意識が変わったり。

 

そういう巡り合わせって大切ですよね、きっと。あくまで授業中にブログを読み漁っていた僕の考えです。

 

とある高校三年生の考え方が他の人の世界を変えるきっかけになれば、という思いです。

 

授業や仕事など大変なことばかりかもしれませんが、少しの息抜きにでもなれば嬉しいです。

 

あとは何を書きましょうか。好きな飲み物はさんぴん茶、好きなゲームは原神、好きな映画はフリーガイとかキングスマンとか。嫌いな言葉は魑魅魍魎。漢字がよく分からないから。

 

更新はぼちぼちかもなぁ。燃え尽きやすいタイプですから。